2014年11月22日

*iPad mini*

image.jpg

今さらですが。

安くで買えたので。

お気に入りの、音楽アプリで大好きな絢香のMV、にじいろを観てます。

今までは、iPodtouchの小さな画面だったけど、大きくて、見やすくて、音も良い!

ニックネーム akki at 21:13| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

*初なり*

image.jpg

今季?初めて生えたシイタケ

肉厚です(^-^)


カラシのチューブと比較してみたよ☆

原木には小さな芽が、沢山出てきてます。
ニックネーム akki at 18:35| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

*スノーボールクッキー*

image.jpg
久しぶりに、カルディに買い物に行って来ました♪

大好きな、冬限定のスノーボールクッキーを買い込んできました!

1パック500円ちょいで4つ購入(笑)

甘いもの好きな人には、オススメ☆
ニックネーム akki at 22:31| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

*ゴパン*

image.jpg

仕事帰りに、実家に来てます。
両親に、ゴパンをプレゼントしました♪

さっき、届いたみたいで、早速焼いてます。

時々、洗濯機みたいなモーター音がしてます。
ニックネーム akki at 18:03| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

*またまた*

image.jpg
バターロールを焼いちゃいました♪


今日も、ふっくらツヤツヤや〜ん☆

クセになるわぁ(≧▼≦)
ニックネーム akki at 20:53| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

no-title

image.jpg

焼けました♪

いぃんでなぃ?(^^)v
ニックネーム akki at 19:46| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*バターロール*

image.jpg
作ってます♪

今から、オーブンに投入!!
ニックネーム akki at 19:26| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

no-title

image.jpgimage.jpg
新築祝いのお返しに、とカタログギフトを頂き、

ロフティの
スーパーアスリートピロー
ってやつを注文しまたした。
で、一昨日到着し、早速使ってみたんだけど、、、


何か、カビ臭い。

まさか、新品の枕からとは思わず、そのまま一晩使ってみた。
使い心地は、まぁ良かった。

でも、カビ臭いのが気になって、昨晩臭ってみた。
したらやっぱり臭い!

ファスナーを開けて見たら、(◎-◎;)


やっぱり、黒いポツポツが沢山!
(写真撮ってみたけど、あまり写ってないね)

これで一晩寝た!と思ったら怖すぎ!

コレ、交換するか?別の商品に替えるか?どぅしよ
(-ロ-;)

めっちゃ悩んで、コレに決めたのに。。。
ニックネーム akki at 08:16| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

*レッグマジック*

image.jpg

コレも、貰った。

説明書が無くて、ネットで調べて使え。と、言われて適当に付属のゴム?を取付けて、取り敢えずやってみたが、緩い。

これでは、1時間やってもしんどくないだろぅし、効果なさげ。

で、旦那が見て、ゴムを2つとも付けたら?って、付けたら、いい感じ(^^)v

まだネットで使い方を調べてないんやけど、これで合ってるのかな。。。(笑)
ニックネーム akki at 11:45| Comment(1) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*パソコン*

image.jpg
先日、姉が引っ越しする際に、要らなくなったパソコンを頂戴しました♪


一体型で、重くて運ぶの大変でした。
旦那が帰って来てたので、設定を全部してくれて、ラッキー☆


が、Bキャスカード?が無くて、テレビの設定が未だ。

まぁ、テレビは必要無いけど、録画もできるみたいやし、便利そぅだわ。


XPから7になり、容量は小さいらしいけど、機能はVaioよりいいみたい♪

しかしまた一からお気に入りサイトを入れるのが面倒だわさ。何をお気に入りにしてたかさえも、忘れてるし(-ロ-;)

リンクをマメにかえておけばいいんやけど、何しろ放置ブログだけに(汗


旦那が、iPadminiを安くで買えるから、と、申し込んでくれてて、月末には届く予定。
そしたら、パソコンなんて殆ど使わないかなぁ〜?


まぁ、今日は部屋中シャークスチームでお掃除をして、少しスッキリしました☆
ニックネーム akki at 11:36| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

no-title

201410250859001.jpg201410250903000.jpg
ストレプト・カーパス、満開です!
やっぱ、一回り大きな鉢に植え替えたのと、マメな肥料やりが必要なんだな。
と実感なり。


そして、幹之メダカ

背筋に光が入るメダカです。
3年で、5匹から50匹位になった。
少し分けてあげたりしたから、もう少し増えたかな?
まぁ、きれいな光が入った個体は、なかなか増えませんね。。。
ニックネーム akki at 07:52| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

*totoさん*

image.jpg
久しぶりにtotoさんの写真を撮りました!


いつも可愛いtotoさんです。
ニックネーム akki at 11:50| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする