2014年07月31日

*退院*

image.jpg

毎日、静脈点滴をしてもらい、入院前よりはほんの少しマシになりましたが、相変わらず立てません(T_T)

さっき、トイレに連れて行ったけど出来ず、、、

病院でいつしたのか?聞くのを忘れて、気になるけど。

ベッドを粗相しても大丈夫なように、プラスチックの物と、介護に最適!と書いてた3次元スプリング構造のマットを購入しました。

介護は、初めてで不安だけど、ミッキーの為に、少しでも居心地が良いように、頑張ります。

ニックネーム akki at 21:27| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

*入院*


ミッキーさん、血液検査結果は、肝臓、腎臓、貧血、虫、フィラリア、筋肉?全てクリアーでした。

取り敢えず、血液に入れる点滴?してもらいましたが、立てなくてトイレが出来ないので、入院となりました。

やはり、11歳という老いから夏バテが足腰にきたもよう。

心拍数も早く、苦しそうだったから、もうダメだ。と焦ったけど、点滴で復活すれば明日退院できるみたい。長ければ、2日。

はぁ〜
銀行に行っておかなきゃ(;^_^A

私は、美容院を予約してて(。・ω・。)

キャンセルしようか?メッチャ悩んだけど、間に合ったので今から行って来ます☆
ニックネーム akki at 14:25| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*動物病院へ*

朝イチで来ました。

9時から診察と思いきや、10時からだった。
年に数回しか来ないから、忘れてた(笑)

イヤイヤ、笑ってる場合ではない。
ミッキーさん、夜中じゅう苦しそうにしてました(T_T)

朝は食べたけど、トイレは昨日からしてない。今朝は全く立てず(T_T)


ずっと抱っこしてたから、私も睡眠時間1時間くらい。

先生が親切で、血液検査をするから、と、診察前にもかかわらず、預かってくれた。

10時すぎに〓に電話くれるらしいので私はマクドでカフェオレ

を頼んだが、機械の洗浄中らしくカフェオレ待ち

朝に洗浄するんだねぇ。

マクド、ナゲット問題。
ナゲットは永遠に食べる気はしないな。

パテみたいなのも映ってたけど。
この前、チーズバーガー食べちゃったし。

ま、昔からミ〓ズ肉が入ってる。とか、よく噂は聞くよね。

ど〜なのね?
食べてるけど。
ニックネーム akki at 09:20| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

*totoさん*

image.jpg

トッチャンは、ご覧の通り、元気です!

いつも、へそ天で寝てます☆

背中、痛くないのかな。。。
ニックネーム akki at 20:46| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*調子悪い(T_T)*

image.jpg

ミッキーさん、先日から調子が悪いなぁ。と思ってたけど、今日の午後から急に足元フラフラで歩くのもやっと。

夕方の散歩のオシッコする時も、腰や足元に力を入れられないのか?立ってるのがやっと。

ついに平行感覚失ったのか?道路で真っ直ぐ歩けず、フラフラと回る感じ。
抱っこして帰ってきたけど、家でも立ってられないのか?ヨロヨロと歩けず(T_T)

調子悪いって言うのは、歩くのがゆっくりだし、なかなか散歩帰ってから家の中に入りたく無いのか?段が嫌なのか?
イヤイヤしないミッキーが、門の前で踏張って、家に入らなかったり、いつもとちょっと違うなぁ。位だった。

それが、急にこんなになったから、私も戸惑ってます。

今、寝てるけど、心配〜。
明日、病院に行って来ます。
ニックネーム akki at 20:37| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

*総体♪阪神大会*

201407210911000.jpg
この3連休は、中学総体の阪神大会でした!

雨が降ったり、雷がなったり、急に晴れたり曇ったり、の連休でしたが、無事に終えました。

結果は、

団体戦、優勝!

個人戦、準優勝!

でした。

決勝戦では、以前の日記にも書きましたが、前回対決した、ジュニア上がりの1年生と当たり、負けてしまいました(T_T)


でも、頑張った!

来週は、県大会です。
広畑という場所で行われるんですが、遠い〜

兵庫県の、端と端な感じ。
ま、最後なので応援頑張ってきます。

ちなみに、うん十年前に、私が阪神大会優勝した時の、名前が残ってました☆ 嬉しくて、写真撮りました。慌てて撮ったのでカップが写ってなかった(;^_^A
ニックネーム akki at 19:58| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

** *中学総体♪*

今日は中学校の総体の市内大会でした♪

見事、個人戦 優勝ぴかぴか(新しい)

   団体戦 優勝ぴかぴか(新しい)

最後にキメてくれましたGood

来週は、阪神大会exclamation

最後に向けて、頑張れwww手(グー)


s-P1000856kopi.jpg


個人、団体のカップを手に、笑顔の娘です♪
ニックネーム akki at 21:22| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

*バーゲン♪*

image.jpg

梅田阪神百貨店にバーゲン行ってきました!

狙ってた靴(ベージュのやつ)が安くなってたので、ラッキー☆


あと、柄パンとシャツ。。。

いっぱい買ってしまった
\(^O^)/
スッキリ〜
ニックネーム akki at 15:37| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする