2014年01月30日

ロシェ

image.jpg

ロシェのチョコレート、激ウマ♪


今、カルディで30個入りが980円でセールしてます!
明日、31日まで。

私は、父、旦那、娘、自分用に、4つ買いました〜
(笑)

ニックネーム akki at 15:23| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

*ル・クルーゼ♪*

image.jpg

昨日、たまたま立ち寄った百貨店でル・クルーゼのカップがセールしてるのを見つけて、ブルーとホワイトを購入しました☆

ずっと前から欲しいと思ってて、先月レッドとオレンジを買ってしまったのだけど、あまりにも使いやすくて、紅茶も冷めにくく、セールを見た時は、在庫分全部買い占めたい!って、思ったほど(^-^)


我が家には、4色集まりました。

大事に使います♪


因みに、画像の100均のクリーマーは、素晴らしいものです!
おうちで、気軽にカフェ気分になれます♪
ニックネーム akki at 10:04| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

*賞品♪*

image.jpg

今日は、娘のテニス部の大会でした。

地区選抜メンバーの団体戦の大会で、いわゆる県大会な、感じ。

まぁ、上手くて近畿大会に出場した人は、選抜メンバーになれない(その人達は県選抜)ので。


近畿大会には進めなかったけど、上手な人の集まりみたいなのが、地区選抜メンバーです。

阪神地区、神戸地区、丹有地区、東播地区、西播地区、中播地区、但馬地区、淡路地区の選抜メンバーでの団体戦になります。


阪神地区は、弱くてなかなか勝てなくて絶対初戦敗退だと思ってましたが、

な、な、なんと!


奇跡が!!


準優勝でした〜(>_<)

皆、頑張ったよ!


阪神地区が決勝に残ったのが、10年ぶりの快挙らしいです♪


そして、娘が県選抜メンバー候補に選ばれました☆
敗者復活?!

本人は、練習が厳しくなるから、嬉しくないみたいですが、、、(笑)
ニックネーム akki at 22:10| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

3DSーLL

image.jpg

年がいもなく、3DSLLを買ってしまった(^o^;


実は、ゲーマーの旦那から、年末に3DSを貰ったら、ハマってしまった
( ̄〜 ̄;)

更に、
どこがイイの?モンハン

って、思ってたのに。
ハマってしまった(>_<)


年明けに、3DSより見易い、LLを購入。

LLなんて、敬老の日に売り出した代物だろ?
って、勝手に間違った先入観を抱いていた私。


もうすぐ41才


これでいいのか^ロ^;
ニックネーム akki at 12:51| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする