2013年12月28日

*座椅子*

image.jpg

ちょっと前に、座椅子を買いました♪


リビングに不自然な感じで、テーブルの下に置いてます。



ちょっと間近でヒーターにあたりたいときなど、活躍中☆


更に、totoさんにも評判良さげです


今年は、31日、1日と仕事なので、正月ナシっす(T_T)


しかも、31日は、神戸元町にヘルプなのです(>_<)

超忙しいからね。元町店は。

あ。2日は百貨店の初売りなので、そこはしっかり休みましたが、、、


まぁ、頑張って、よい年末年始を迎えられるようにします!

ニックネーム akki at 10:32| Comment(4) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

*栗ぜんざい♪*

image.jpg
午後から、シャークスチームポータブルを使って、風呂掃除する事、2時間!

明日、筋肉痛やな^ロ^;

まぁ、風呂が綺麗になりましたわ。


で、一息

今日のぜんざいは、缶詰めの餡子を使ってみました☆

これまたカルディで売ってる北海道小豆使用の低甘味只今、セールで198円!

粒が大きくて美味しい♪
小豆を缶詰め半分量に、お湯同量

前に作って冷凍していた、栗の渋皮煮を入れました☆

イケるでっ(^.^)b
ニックネーム akki at 16:18| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

*洋ナシ*

image.jpg

立派な、洋ナシを頂きました☆


綺麗なレモンイエローの洋ナシです♪
ニックネーム akki at 21:10| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

*シャークスチームポータブル♪*

image.jpg

新しいコが、我が家にやってきた☆

先日のは、返品して(やっぱ凄い音で不良品だった)、友達が使ってないから。と、限りなく新品に近い状態の物を、譲ってくれた
\(^O^)/

この子は、ピンク。
ピンクも、可愛くて良いわぁ〜(^-^)


さ、明日から頑張って掃除しまっせ〜


ありがとう。明美ちゃん♪
ニックネーム akki at 23:26| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*スノーボールクッキー*

image.jpg

全国のカルディで季節限定で販売中!!


☆激ウマ☆


甘いの好きな人に、超オススメ♪

ホロッ。と、口のなかで溶けます。

周りはちょっと甘いコーティング。

珈琲や紅茶に、よく合いますよ〜

30個くらい入ってて、498円ほど
ニックネーム akki at 23:19| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

*梅田阪急百貨店*

image.jpg
友達とランチ♪

お茶しに、阪急百貨店にきました

百貨店内に、巨大ツリーがあり、きれいだったのでパシャリ
ニックネーム akki at 15:16| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

*シャークスチームポータブル*



おぉ

こおやって、YouTubeを張り付けるんだ〜



先日買った、シャークスチームポータブル

使ってみたら、スゴイ音にびっくらこいたふらふら

これって、こんなもんなのかぃ?
ニックネーム akki at 21:43| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*あちゃ〜*

2013.12.5.jpg


先日買った、イボヤギも餌を食べるから、飼育のし甲斐があって面白い♪

黄色いお花みたいなやつに、一つ一つ餌を乗せていくんです。
そしたら、黄色いところがキュ〜ってちぢんで、餌を中に取り込んでいくんですよ〜


皆、元気です魚

さっき、ミッキーの散歩に行ったら、ミッキーさん他犬のフンをふみふみがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ。幸いにも乾燥したブツやったから、良かったけども。。。

帰ってから、念入りに足シャンしましたわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もぅむかっ(怒り)

犬なら、臭いで分かるやろ!!
そこにフンが落ちてるってコト・・・・・・


先週と今週は、お気楽パートなはずの私も、師走のせいか?駆り出されて忙しくて、疲れたwww顔(え〜ん)



・・・先日・・・
ニックネーム akki at 19:12| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

*ストレート♪*

image.jpg

ちょく毛

してきました☆


カラーとストレートとトリートメントで、サラサラ艶々しっとり♪


傷んだパーマにオサラバじゃ(^Q^)/^
ニックネーム akki at 14:00| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

*しいたけ♪*

201311301934000.jpg

しいたけさん☆

8センチくらいになったので、収穫♪

分厚く切って、塩胡椒のバターで食べたら、激ウマ♪

肉厚なので、焼いてても中から水分が出てきて、ジューシーでした〜〜(^-^)
ニックネーム akki at 16:04| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*シャークスチームポータブル*

image.jpg

あ〜

このブログ、お買い物ブログみたいになっちゃってマスが、、


先日、仕事休みの日にボーっとテレビを見てたら、シャークスチームポータブルのコマーシャルやってて、、、

買っちゃいましたがな^ロ^;

コストコで、11800円

これから、年末に向けて大掃除頑張らねば!!!
ニックネーム akki at 15:59| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする