2013年09月28日

*イタタ*


今日、自転車でコケた(T_T)

スーパーの前の道で、たくさんの人が見てる前で(T_T)

恥ずかしぃ。 しか出てこなかったよ〜

擦り剥いただけなので、すぐさま顔を隠して去りました(≧ω≦)


皆さんも、自転車乗るときは、使い古したクロックスは、やめましょう。

危ないよ〜(>_<)

ソッコーで捨てたわ!
買い換えねば!

ニックネーム akki at 23:16| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

no-title

image.jpg

ジャじゃ〜ん!!


開けてみた(≧▼≦)


超スゲー


とりあえず、10粒


袋がジッパーになってるけど、ちゃちくて使えへん(;_;)
ニックネーム akki at 11:30| Comment(7) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコ

201309261056000.jpg

いつも買ってる、h&Sのシャンプーが、もう売って無かった(>_<)

何か、ランクアップしたやつに代わったらしいよ。。。名前も、head〜ってフルで書いてあったし容器も全く変わってるから分からんかった。

しかも、詰替えじゃないし、シャンプー1本980円!

まぁ、量は1リットルくらい入ってたみたいやけど。。。
使った事ないのを大量に買うのもなぁ。と、悩んだけど買いませんでした(T_T)

今、娘用のサラを使ってるけど、イマイチ髪がきしむし。。

ドラッグストアに買いに行くしかないな。



シャンプーが買えなかったからか?!

チョコを大量買い(≧▼≦)
チョコ嫌いなんだけど、このチョコは、甘いから食べれちゃうんだよね♪


m&mず
1587,6グラム

中身ぜーんぶ、プレーンのチョコ

あと、アーモンドチョコ
1,36キロ


本当は、どちらか一つにするつもりが、、、シャンプー買えなくて、、、
(まだ言う(笑))

あと、ヤマザキのチーズ蒸しケーキ。
これ、冷凍してもカチコチにならず、美味しく食べられます!

私は、半分に切ってラップしてジップロックに容れて冷凍しますよ〜
ニックネーム akki at 11:16| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

栗おこわ

image.jpg
今年初の、栗おこわを炊きました♪

きれいに炊けた☆
ニックネーム akki at 05:58| Comment(4) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

*リップ&シャドウ*

image.jpg201309131833000.jpg

久しぶりに、アイシャドウとリップを買いました♪

リップが欲しくて、買いに行ったんだけど、このセットのがケースも可愛かったので、買っちゃいました
(^-^)

オーブ クチュール
デザイニングジュエルコンパクトS BK 03

約3700円
(定価5000円)
ニックネーム akki at 18:41| Comment(4) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

大阪

image.jpg
友達とランチにきました♪

平日の午前中、空いてるわ〜
ニックネーム akki at 10:43| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

no-title

image.jpg
娘の、おにゅ〜ノーパソ

お祖母ちゃんからのプレゼントです

旦那カスタマイズのVaioちゃん

いいなぁ〜
ニックネーム akki at 21:39| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*ミッキーさん*

201309052005000.jpg

さっき、ミッキーさんの足がおかしくなって、ちょっとビックリ!

後ろ右足が立たなくなって、立ちたいけどお座りになる感じ。

とりあえず、伏せの状態で撫でてみたけど、痛そうではないので、様子を見てたら、少ししたら普通?に歩いた。

大丈夫かなぁ。

心配(>_<)
ニックネーム akki at 20:11| Comment(4) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

*シャークスチームモップ*


新しいのと、交換でした。
私は、修理希望してたんやけど。。

ネットで調べたら、割と故障があるみたいで、、、

スチームがドバッと出る。とか、雑巾がすぐめくれる、とか、、、
国産じゃないからどぅ。とか、、
(今、国産なんて無いよな、、、)


とりあえず、新しくきたコを直ぐに使ってみた。

う〜ん。

何か、

先入観のせいか?

スチームが多いのか?
床がベタベタになるような、、、

あ〜(>_<)

ネットで悪いレビュー、見なきゃ良かったわ
ニックネーム akki at 10:23| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする