2013年08月31日

*準優勝☆*


今日は、娘の夏休み最後の大会でした。

和歌山カップ

またまた、団体戦でした(;^_^A

兵庫、和歌山、奈良、京都、大阪から22校エントリー

兵庫と言っても、全国大会出場の強豪校は出てないので、 勝てたのだと思います。

でも、2位!

おめでとう!

ニックネーム akki at 19:46| Comment(4) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外れた

201308311141000.jpg201308311142000.jpg

3月に購入した、シャークスチームモップ

底のマジックテープが一つ外れた (>_<)

このマジックテープが、本体と、雑巾(専用雑巾)をくっ付けるんやけど、 4箇所の内の、一つがとれました。

本体とは、ネジと両面テープで付けてるみたい。


残り3箇所のマジックテープで、雑巾はつくけど、買って半年なので直して貰います!

しかし、担当者から、なかなか連絡無いなぁ。。
ニックネーム akki at 11:49| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

優勝♪

20130823.jpg



今日も、娘のテニス部のテニス市内大会でした♪

見事、団体戦優勝ですClap

今回で、8月に入ってから3回目の優勝ぴかぴか(新しい)

こんなにしょっちゅう大会があるわけではありませんが、
今、シーズン中なので、先生も頑張って試合を申し込んでくれてるみたいです。


これからも、プレッシャーに負けず、頑張ってほしいです顔(笑)

あとは、個人戦でも勝ってほしいなるんるん




ニックネーム akki at 20:21| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

*準優勝☆*


今日は、娘のテニス部の試合でした。

今日も団体戦
メーカーのヨネックスが主催のヨネックス杯です。

惜しくも決勝で、上郡に負けて、2位!

上郡は、強い!!

それでも、皆で力を合わせて頑張ったね!

車の修理のせいで、結果しか聞けず残念でした(>_<)

明日、たくさん聞くからね〜
ニックネーム akki at 00:15| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

*やっちまったぜ*

image.jpg
車のバッテリーがあがってました(>_<)
只今、オートバックス車の展示場



で、JAFにチャージしてもらい、オートバックスに来たけど

バッテリーの在庫が無くて(>_<)

近くのオートバックスに取りに行ってくれるらしい。。。

で、今から2時間。掛かるとな。

ガビーン

ガビーン

ガビーン

友達の進言聞き入れておくべきだったわ(T_T)
ニックネーム akki at 19:07| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*パンケーキ☆*

NEC_0099.jpg

今朝は早起きだったのと、食パンが無くて、

パンケーキを焼きました♪

せっかくだから。と、スヌーピーの型を出してきて、焼いてみたよ(^-^)
ニックネーム akki at 08:19| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

*10さい♪*

image.jpg

totoさん、10さいになりました☆

サマーカットして、今年は童顔10才です♪

毎年、お誕生日カードとプレゼントをくれる、お友達に感謝(^-^)

totoさん、まだまだ元気でいてね!
ニックネーム akki at 23:45| Comment(2) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

*優勝♪*

image.jpg
中2の娘、

今日、団体戦で優勝して帰って来ました☆

商品(ラケットバッグ)とメダルをゲット

毎日毎日、暑い中頑張ってる成果が出てる様で、嬉しいわ〜
ニックネーム akki at 22:09| Comment(0) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

*すっきりサマーカット*

NEC_0089.jpgNEC_0085.jpg

ミキトト、サマーカットなり♪

私、あまりサマーカットが好きではないけど、

この酷暑に負けた


関西、暑すぎる

おてんとさん、どぉなってんの〜い(>_<)
ニックネーム akki at 14:58| Comment(4) | *日記* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする